【多摩市】ちんすこう詰め放題も!グリナード永山で2月2日から「沖縄物産展」が始まりました!

多摩市 永山のグリナード永山2階つばさ広場で、2023年2月2日(木)から「沖縄物産展」が始まりました。

東京で沖縄気分!グリナード永山で2月2日から「沖縄物産展」が始まりました!

2023年2月2日(木)〜10日(金)の期間、島人(しまんちゅ)御用達のグルメが販売されます。

東京で沖縄気分!グリナード永山で2月2日から「沖縄物産展」が始まりました!

さっそくイベント初日の2023年2月2日に立ち寄ってみました!

沖縄そばや島とうがらし、麩チャンプルーにピッタリな車麩など、ウチナーグルメに欠かせない食材が充実していたことが大変印象的でした。

東京で沖縄気分!グリナード永山で2月2日から「沖縄物産展」が始まりました!

そして目を引いたのは「ちんすこう詰め放題」(786円・税込)です。

120mm×230mmほどの規定のビニール袋にどのように詰め込もうかと悩みそうですね!

ちなみに「ちんすこう」は数種類から選べるとのことなので、多彩な味わいを楽しみたい方にもオススメです。

東京で沖縄気分!グリナード永山で2月2日から「沖縄物産展」が始まりました!

その他に、沖縄ならではのトロピカルなドリンクなども充実していましたよ♪

この機会にグリナード永山の「沖縄物産展」で食材を手に入れて、おうちで南国気分を堪能してみませんか?

東京で沖縄気分!グリナード永山で2月2日から「沖縄物産展」が始まりました!

詳しくは、グリナード永山公式ホームページをご覧ください。

グリナード永山はこちら↓

2023/02/02 22:09 2023/02/03 03:29
tokyotamalc1

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集