【多摩市】グリナードラジオ体操の第1日目にNHKテレビ体操の石川 裕平さんが参加!青空の下みんなで体操をしました!

グリナードラジオ体操の第1日目にNHKテレビ体操の石川 裕平さんが参加

2023年7月24日(月)から、多摩市のグリナード永山で「グリナード夏休みラジオ体操」が、始まりました!

グリナードラジオ体操の第1日目にNHKテレビ体操の石川 裕平さんが参加

開催初日の会場に、「NHKテレビ体操」でアシスタントを務める石川 裕平さんがゲストとして登場しました。

グリナードラジオ体操の第1日目にNHKテレビ体操の石川 裕平さんが参加

「ラジオ体操 第1」に入る前に、石川さんの掛け声で、腕を動かすなどのウォーミングアップを行ってから、本題の「ラジオ体操 第1」が始まりました。

その時筆者は、カメラを携えていたからこその目線で、みなさんの表情を拝見していましたが、ウォーミングアップをしたおかげか、開始前より明らかに、みなさんの表情が明るくなっているように見えました。

グリナードラジオ体操の第1日目にNHKテレビ体操の石川 裕平さんが参加

記事ではモザイクをかける必要があるのですが、隠してしまうことがもったいないぐらい、すてきな笑顔をみなさんしていらっしゃいましたよ!

グリナードラジオ体操の第1日目にNHKテレビ体操の石川 裕平さんが参加

その後、石川さんを交えて、ラジオ体操の定番「スタンプ押印タイム」が行われましたが、ものすごい行列ですね。

グリナードラジオ体操の第1日目にNHKテレビ体操の石川 裕平さんが参加

さて「グリナード夏休みラジオ体操」では今後、前半は2023年7月24日(月)〜30日(日)、そして後半は8月21日(月)~27日(日)の日程で実施されます。

グリナードラジオ体操の第1日目にNHKテレビ体操の石川 裕平さんが参加

小学生までのキッズに向けて、毎日ドリンクを配布しているだけでなく、全日程参加したキッズは、グリナード永山専門店で使えるお買い物券500円分のプレゼントがあるなど、モチベーションも高まる内容のイベントなので、ぜひ、皆勤賞を狙っていただきたいところです。

グリナード夏休みラジオ体操
[日程]2023年7月24日(月)〜30日(日)、 8月21日(月)~27日(日)の期間
毎朝 午前7時30分から(約15分)
※雨天中止の場合あり
小学生までのキッズ限定のごほうび ・毎日、冷たい飲み物をプレゼント
・7/24(月)~30(日)全て参加でグリナード商品券500円分
・8/21(月)~27(日)全て参加でグリナード商品券500円分
石川 裕平さんは、次回2023年8月21日(月)に登場予定
[会場]:グリナード永山4階「グリナード広場」 (東京都多摩市永山1丁目4)
詳しくはグリナード永山公式ホームページをご覧ください。

グリナード永山はこちら↓

2023/07/27 06:48 2023/07/27 06:48
tokyotamalc1

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集